2008年11月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加
色々初めてな事なので、どうなるのでしょうか。
※僕が対応したのではありません、聞いた話です。

その日は、僕は外出の予定がありました。13時から待ち合わせだったので、ギリギリまで会社で仕事をしていました。そして急いで会社を出たのです。

その後20分ぐらいしてから、知らない人が突然会社に来たそうです。会社は誰でも勝手に入れるわけではないのですが、ドアをノックされれば、内側からカギを開け、受付を行います。

そのときも受付をするために、担当者がドアを開けました。
常識的なお客様の場合であれば、ドアの前で、用件を言い担当者の指示に従います。当たり前のことです。

しかしその人は、ずかずかと社内に入ってきたと言うのです。そして「社長さんいる、いないなら帰ってくるまで待たせてもらうわ」そのように言ったそうです。
そして見た目はイカニモな方だそうで。。。

別な男性社員が、すぐに別の会議室を案内し、そちらで待ってもらうようにしました。

すると、会議室では罵声を浴びせられたというのです。1時間も一通り怒鳴ったところで、その人は帰ってきました。

そしてそのときに、委任状と、政治研究会と書いた名刺を置いていったそうです。

怖いですね。



stock_value at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)日々:2008年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔