2008年12月20日
このエントリーをはてなブックマークに追加
会社では VISTA の 64bit を利用しています。そして若干の問題がありつつも、それらもほぼ問題にならないほど、快適に使えています。

そして自宅の PC を XP の 64bit にしました。しかし思っていたほど速度は変わりませんでした。また、最初から利用する HDD 容量が大きいのにもびっくりしました。

メモリをたくさん積むとか、重いアプリを動かすとかすれば違うのでしょうが、なんとも言えない感じでした。

しかしもっともっと 64bit OS が普及するといいですね。



stock_value at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)日々:2008年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔