2009年01月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今年に入ってから、料理を作る機会があまりありませんでした。そしていつも料理をするときには、そういえばラップがもう無いんだ。そのように思っていました。だから近いうちに買わないと不便なことになるなと。

しかし今回、とうとうラップが切れてしまいました。どうしても必要なのに。。近所のお店に急遽買いに行くことにしました。しかし210円もするのです!

ということで、どうにも納得できなくてラップを買うことをあきらめました。ちゃんと事前に準備しておかないとなぁ。




stock_value at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)日々:2009年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔