2009年07月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと前の記事でナビを買いたい旨を書いていました。2008年09月07日バイクでナビ
結局ゴリラにしました。色々迷ったのですが、操作性が快適であること、VICSやジャイロが搭載されたことが決め手になりました。
なにより、地図のスクロールが快適なことはとても強いインパクトでした。また、なぜかナビは駅名で検索しても出てこない製品が多く、ゴリラはこのあたりもちゃんと検索できたので好印象でした。

結局まだ新しいバイクは購入していませんが、近々購入し万全の体制にしたいと思います。


stock_value at 19:59│Comments(0)TrackBack(0)バイク 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔