2009年10月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加
8月のことですが、バイクを購入しました。blog を読み返してみると、どうやら買ったことを書いてなかったので、忘れないためにも。
記憶がおぼろげですが、納車は8月10日前後でした。バイクで旅行に行く予定があったので、注文から納車までが結構タイトだったのですが、バイク屋さんががんばってくれました。

結局バイクはフォルツァにしました。新車です。黄色です。
大変気に入っています。しかし写真とかはぜんぜん撮ってません・・・
とりあえず大切に乗りたいと思います。


stock_value at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)バイク 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔