2009年11月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加
隣人13号 ディレクターズ・カット

かなりグロです。しかし演じている人の迫力に引き込まれました。作品としては、後味の悪い結果となっているように思います。
色々と思うところはありますが、トータルとしてはよかったと思います。

シュガー&スパイス 風味絶佳

色々と唐突な感じがしました。内容としても僕としてはあまり好きになれないような感じでした。ただしそれぞれの個性的な俳優の方がたくさん出ているので、安心して楽しめる作品でした。

もうひとつのシュガー&スパイス

一つ一つが短く、非常にあっけない感じがしました。元々がドラマだったようなので、短時間でじんわり楽しみたい場合にはいい作品だと思います。
僕の場合は、ちょっと短くてあっけないような気がしました。

ハンコック

僕はSF系や特撮系はあまり好きではありません。もちろん楽しい作品も多いですが、あまり率先して借りたいとは思えないのです。
友人からのお薦めで借りたのですが、ストーリー展開はとてもおもしろかったです。正直後半の方はダレちゃってる感じだったのですが、前半はとても魅力的に思いました。

フィクサー

弁護士系の映画は結構好きです。これもそれに漏れず、大変おもしろいと思いました。ストーリーはなかなか複雑で、ちゃんと覚えておきながらじゃないと最後まで楽しめないのですが、至る所に緊迫した雰囲気がありました。


stock_value at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)日々:2009年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔