2009年12月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加

死ぬまでにしたい10のこと

よかったと思います。泣ける内容ではなかったと思いますが、細かいイベントが多く、飽きずに最後まで見ることができました。


ラスト・サムライ

おもしろかったです。武士道というものを僕はよく分かりませんが、日本人の精神の部分を非常によく描けているように思いました。


わが教え子、ヒトラー

面白い映画でした。一人一人の演技力が際だっており、最後までいっきに見ることができました。


ひぐらしのなく頃に 劇場版 <初回版>

アニメの名前だけを知っていました。アニメは実際に見たことなかったので、どの程度のものなのかはわかりません。
しかし、これはこれで十分に面白かったですし、恐怖感とか不思議な雰囲気とかは非常によくできていたように思います。
評価を見ると、原作との比較をするならば、いまいちのようですね。しかし原作をよく知らない人には十分満足できると思います。


ロスト・イン・トランスレーション

東京という限られた舞台でしたが(しかもホテルが結構メイン)、その中での毎日が激的に描かれていました。


バッテリー

とても面白かったです。林遣都さんは初作品なのでしょうか。とてもいいコンビでの演技をしていました。感動という部分については、正直まだまだ及ばないところがあったように思います。


stock_value at 18:17│Comments(0)TrackBack(0)日々:2009年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔