2010年01月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで、僕は自分の blog を検索し、表示していました。アドレスがいまいちちゃんと覚えていない事や、それが面倒なこと。そして自分の blog がちゃんと検索結果に出てくるのかを確認するためです。

もちろん、お気に入りに入れているので、ほとんどの場合はそれを使って、表示しています。たまに検索をしている程度です。

そして検索をすると、今まで僕のblogは1ページ目では出てきませんでした。 google の方は1ページ目に出てくることもあったのですが、yahoo に至っては、全然出てきませんでした。そして僕はそれがとても残念に思っていました。

最近になって検索をすると、ようやく yahoo と google で上位に出てくるようになりました。
ちなみに、現在では google だと2位になっています。1位にならないかなぁ。


stock_value at 17:25│Comments(0)TrackBack(0)日々:2010年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔