2010年02月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加
poderosaでユーザー毎の設定を使う

上記に書いてあるとおりですが、僕の環境(Vista 64bit)では poderosa の設定を変更しても保存されませんでした。


そもそも僕は poderosa を利用していませんでした。putty の方が早いので、こちらを好んでいました。
しかしタブ形式は便利そうですし、日本語の良さもありますし、フォントのきれいさなども含めて poderosa がいいかなぁと思い、最近インストールしました。

そこで最初に書いたような事が発生し、困っていたのです。
なぜか 32bit は保存され、64bit は保存されないのでしょうか?
ショートカットに引数を入れることによって、無事に解決しました。

なお、 VPN をつないだり、切ったりすると強制終了するような感じですが気のせいかな?


stock_value at 11:16│Comments(0)TrackBack(0)技術:2010年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔