2010年02月08日
このエントリーをはてなブックマークに追加
友人の送別会に行ってきました。結婚とともに東京を離れるそうで、僕も久しぶりに会いに行きました。

ゲーム関係の友人が広く招待されているその送別会ですが、なんと数十名の参加者がいる中で、僕は知り合いが全然いませんでした。なんとも居場所が無い。第一僕はゲームをまったくやらないので、つながりようがありません。
SOCOM というゲームの人たちのグループのようです。確かに話を聞いてみるととても面白そうなゲームでした。あとはFFをやっているグループの人たちのようです。

しかしとても以外だったのが、このSOCOMの人たちというのはとても活発でした。行動力があって、積極的で・・・。ゲームというのは色々な人たちが集まってくる世界なんだなぁと改めて実感しました。

相対的にFFのチームの人たちは、SOCOMに比べればおとなしい印象でした。しかしこちらもやっぱりとても積極的でした。ゲーム性の違いなのか、それぞれやさしい性格の印象でした。

僕としては相変わらずゲームはやらないので、そいった人たちのつながりを見て、とてもうらやましく思いました。


stock_value at 16:14│Comments(0)TrackBack(0)日々:2010年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔