2010年04月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ActiveDirectory関連です。
会社の環境で、Windows2003と2008のドメインコントローラが混在していました。フォレストとかドメインの機能のレベルはとりあえず2003になっています。

この時に、設定項目が豊富にある2008のグループポリシーの内容はどうなるのか気になっていました。
調べてみると以下の通り、windows2008の豊富な設定項目は問題なく使えるようです。うれしい!
グループポリシーの設定、2003と2008の混在環境にて

設定したあとは、ちゃんと反映されるのを確認した方がいいと思います。
また項目が違っていたりするのでそれも注意です。


stock_value at 19:15│Comments(0)TrackBack(0)技術:2010年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔