2010年10月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ランキングサイトというのを見てみました。すると記事の一部はとてもセンセーショナルなタイトルがついていました。もしくは若干エロを感じるようなタイトルだったり。

まあ僕もついつい読んじゃうのもいけないのですが、そこまでしてアクセスを増やしたいのかと。
逆に言うと、今まで僕は記事のタイトルはあまりこだわっていませんでした。まあアクセス数もあまりこだわっていなかったので必然なのかもしれませんが。

だってでも記事のタイトルが「最後までしちゃった♪」とか書いてあったらそりゃーエロを想像しますよね!読みたくなりますよね!
いわゆる釣りなんでしょうが、タイトルでの釣りはいまいちだと思いました。


stock_value at 19:46│Comments(0)TrackBack(0)日々:2010年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔