2010年11月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加
becky を利用しています。長年の懸念であったフォントの問題が解決しました。いやぁたすかった。

そもそもリストビューとツリービューのフォントサイズが大きすぎて困っていたのです。縦3分割の画面にしていますが、それだと今使っているディスプレイの幅いっぱいに広げても、どれも中途半端なサイズになってしまいます。ツリーも左右にスクロールする必要があったり、リストもそう。特に件名・差出人・送信日時がきっちり収まらないのは不便でした。

メッセージはある程度フォントのサイズを調整できるので、何とかなっていましたが・・・

ということで何とかならないかと探していたのです。
http://www.b2faq.net/index.php?09007

このサイトでフォントの指定を変更出来ることを知りました。
Powerful Customizer を使えばできるそうです。
www.tietew.jpから Archive

無事にきれいに表示されるようになりました。大満足です。


stock_value at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)技術:2010年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔