2010年11月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加
暇人\(^o^)/速報 : JS・JCの掲示板で見つけたジャニーズの夢小説クソワロタ

みなさんすごい。天才です。

> 雪「智!ご飯にする?豆まきする?」
こんなセリフを思いつくことができることがすばらしい。

> 桃「あたしの家のテレビ大丈夫かな…」剛「僕に任せて!」さすが剛
> 剛「よし、まずはアンテナの様子を見よう!」桃「うん!」
草なぎくんは、たぶんアンテナの様子を見ることはできません。

> 剛「どうした慎吾?顔色悪いけど」慎吾「なんでもないです…」
> 剛「ペラペラニダ、アニョハセヨ」 剛が韓国語の練習をはじめた 今するなよ…
ペラペラニダってすごい!

なんだか文才がぶっとびすぎてて本当にすごい。おもしろかった!



stock_value at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)日々:2010年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔