2010年12月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加
Cisco製品のファームウェアのアップデートをするためにTFTPサーバーを準備する必要があります。あんまり使う頻度も少ないので、それと言った製品を知りません。ということで調べてみました。

とはいっても検索で出てきた製品です。

http://tftpd32.jounin.net/ を今回は利用しました。
シンプルですが、とてもいいと思います。64bitにも対応していました。

起動するだけで、とりあえず使えるようです。起動時に exe のある場所がルートとして公開されるようです。その点にだけ注意ですね。

もちろんFWの解除も忘れずに!



stock_value at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)技術:2010年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔