2011年03月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
Vistaが起動しなくなりました。HDDを他のPCにつないで確認しても全く問題ありません。ってことは、HDDの読み込みに問題があるとは思えません。

また、Vista起動時のメーターは問題無く表示されます。メーターが終わってから画面が真っ暗のまま進みません。かなりドライバやアップデートがアヤシイとにらんでいます。

セーフモードでも同様にファイルの読み込みが終わったところで、再起動してしまいます。CRCDISK.SYS でずいぶん時間がかかっていたので、このエラーかと思いましたが、しばらく待っていたら画面が消えてしまいました。

結局リカバリしてしまいました


stock_value at 10:02│Comments(0)TrackBack(0)技術:2011年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔