2011年05月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加
困りました。
最近レッツノートの CF-T8に交換しました。

今まではCF-T7を利用しており、大変便利に使っていました。最近になって、もう少し性能の高いT8に交換する機会があったので、交換したのです。

すると、ブルースクリーンが続発。
SSDに変えているし、メモリも増設しています。これらが原因なのでしょうか。

仕方ないので、再インストールしたのですが、OSのインストールまではうまくいくのですが、ServicePackを当てているときからすでにブルースクリーン!!

Memtest86+ やりました。3周ちょっとですが問題無し。SSDは問題無いと思うのでそのまま。Windows7 64bit


困りました。


stock_value at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)技術:2011年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔