2011年09月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ画面を複数人に見せたいとき、またみんなで操作したいときに何か使えるソフトは無いか調べてみました。


SharedView というMicrosoft製のソフトがあります。しかし64bit環境ではすぐに強制終了になってしまいます。
※自分のPCにインストールしましたが、強制終了になってしまい、うまく動きませんでした。


そこで mikogo というソフトがあるようです。基本的な考え方は SharedView などと一緒ですね。セッションIDが発行されて、それにアクセスしにいく感じ。

こちらはまだ使っていませんが、機会を見て使ってみたいと思います。


stock_value at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)技術:2011年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔