2011年10月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加
PCIスロットがあったので、新しいPCに古いグラフィックボードを取り付けました。すると動きがなんだかもっさりしたように感じました。
ちなみにOfficeのサービスパックを入れると、やっぱりもっさりするように感じるので、どちらが原因なのか・・。

わざわざベンチマークをとることもしなかったですし、そういう情報もなかなか出てこないので、じっさいのところはどうなのでしょうか。


僕はゲームなどをやらないので、オンボードで十分です!が、マルチモニタするために取り付けなければ・・・という感じですね。



stock_value at 10:53│Comments(0)TrackBack(0)技術:2011年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔