2011年10月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加
容量の少ない昔のサーバーですが、なぜかpcbeproxy.txtという巨大なファイルがありました。そのせいで、もともと数十GぐらいしかないCドライブが圧迫されていました。
調べてみると、APC製のUPSを導入している場合に、管理ソフトをインストールしているとこのようになるようでした。

そのため、とりあえずはサービスを再起動し、ファイルが削除されることを確認。

特にいらないファイルですが、定期的にサービスの再起動で様子を見たいと思います。もうじきサーバーの入替が必要ですね。


stock_value at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)技術:2011年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔