2012年03月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC04098

お客さんの環境で Cisco を利用する機会が増えてきました。そして僕は実はCiscoのルーターを設置・設定する機会は少なかったのです。
ごまかしごまかし設定するのも大変恥ずかしく、失礼なことなので、この機会に購入しました。中古で約22,000円。

なんとなく機会の事を調べていたら、どうやらメモリの増設ができるみたいですね。効果はよく分からないのですが、とりあえず会社にあった中古のメモリを追加しました。
DSC04103

Cisco 1812J メモリ増設(増設編)

偶然にも上記サイトと同様のメモリが会社にあり、下記画像の通り増設官僚です。表示も、
> 増設前 C1800 platform with 131072 Kbytes of main memory with parity disabled
> 増設後 C1800 platform with 393216 Kbytes of main memory with parity disabled

まったく同じでした。
なお、筐体のカバーを開けるのには、堅くて苦労しました。

そのほかの画像たち。
DSC04099

DSC04102

DSC04100


stock_value at 18:22│Comments(0)TrackBack(0)技術:2012年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔