2012年03月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加
NotifEventLogSecond をインストールして利用したら、CPU使用率がかなり上昇してしまいました。今までインストールし運用しているサーバーのすべてで、そのような症状が出たことがないので、なんだろうと思いました。

とりあえず、NotifEventLogSecond をインストールしたあとは、再起動したほうがそのようなトラブルは減るのかも知れません。

とりあえず送信するログを減らしたのと、再起動をかけたところ、本件は解決しました。再起動以外のほとんどの作業を行ったのですが、そのときには解決しなかったので、やっぱり再起動かなぁと。



stock_value at 17:45│Comments(0)TrackBack(0)技術:2012年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔