2012年06月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加
たまたま気づいたのですが、index.html ファイルが無い状態でそのURLにアクセスすると、 Apache Test Page が表示されてしまいます。
これはなんだか格好悪いので、空白のページが表示されるようにしたいと思います。

ちなみに /etc/httpd/conf.d/welcome.conf でそのあたりの設定をするようです。

今回僕は /var/www/error/noindex.html を空にすることで対応してしまいました。



stock_value at 21:42│Comments(0)TrackBack(0)技術:2012年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔