2012年07月26日
このエントリーをはてなブックマークに追加
泉橋酒造:Wikipedia
泉橋酒造

飲む機会がありました。
色々と解説をしていただいたのですが、その中でも香りをあまり強くしないことによって、食事を邪魔しないという話がありました。

今まで「日本酒を楽しむ」ということはよくしていたように思います。しかし食事とともに。というのはおもしろいなぁと思いました。
確かに合う・合わないという表現での味わい方はしていましたが、食事をメインに据えるという考え方はあまり無かったように思いました。

香りもほのかなものが多く、そういう意味では今までとは違う楽しみ方でした。食事もおいしかったし満足でした。


stock_value at 20:09│Comments(0)TrackBack(0)日々:2012年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔