2012年09月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加
こうしてブログを書くようになってから、だいぶ経ちますが、(もう8年ですね!)過去毎回誕生日に関する記事は書いていません。

そして今年も特に何もありませんでした。

確かに本日は月曜日なので、そんなにはしゃぐ感じでもないですね。ひとりで何かをするわけでもないですし。

20代の頃と比べて30代を超えてからは肉体的な衰えが感じられるようになった気がします。記憶力は特にそうですが、それ以外にも仕事の処理が遅くなったような気がします。
楽しいと思えるようなことは増えてきた気がします。ちょっとしたことでも楽しいと思えるような気もしますし、昔に比べたら友人関係が深くなっているので、そのために充実を感じているのかもしれません。

体型の維持などはとても大変ですが、頑張りたいと思います。
中年太りイヤだ!


stock_value at 20:44│Comments(0)TrackBack(0)日々:2012年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔