2012年09月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加
博物館を巡った後に行きました。ちょっと前から気になっていたのです。
味はとてもおいしかったです。
目の前で焼くのはとてもおいしそうですね。そして焼く作業は店員さんがやってくれるので楽ですし。

ただしカウンターの方が、偉い方だったのか、終始店員さんたちを恫喝のような強い口調で指導していました。
しかも僕たちはそのカウンターの前だったのですが、僕たちのところに飲み物がくると、
「お前ビールの出し方そうじゃねーだろ。なんか言えばわかるんだよ。置くときだってもっと静かにやれよ。お客様に迷惑かけたんだからちゃんと誤れ!」と僕たちのことを対象に、僕たちの目の前で指導していることには驚きました。

そして店員さんもかわいそうなことに、僕たちに目の前で注意されながら、なおかつ「大変申し訳ございませんでした」そのように謝罪してくるのです。

ちょっと微妙な空気になってしまったのがとても残念でした。


stock_value at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔