2013年04月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加
においはとても重要だと考えています。
古くは2006年10月19日:匂いと音と記憶。 こんな記事も書いていますし。

とはいっても、色々な香水を試すのはなんだか気が引けてしまいます。
気に入らないにおいだったら困りますし、おそらく気に入るにおいであることの方がマレでしょうし。

ずっとお気に入りの香水を使っていましたが、最近はもう一つ増えました。



ウィークエンドフォーメンは高校生ぐらいのころから使っています。石けんのような香り。
プールオム ソワール については、友人がつけていて好きなにおいだったので買ってみました。
こちらのにおいは、自分で感じるにおいと、他人がつけているときに感じるにおいが微妙に違うので、なんだか悩ましいところです。


stock_value at 11:07│Comments(0)TrackBack(0)日々:2013年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔