2013年04月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加
デスクネッツを利用していますが、1.bin というファイルが添付されそれが開けなくて気になるという問い合わせを受けました。
Outlook であれば、winmail.dat というのがありましたね。

現状は何も分かっていなくて、デスクネッツを利用しているからこの現象が発生するのか、それとも別のメールソフトを利用すると発生する現象なのか。よく分かっていません。


とりあえず中身は、HTMLファイルでした。原因はいまいち不明なので、もう少し様子を見たいと思います。


stock_value at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)技術:2013年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔