2013年05月09日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに交換用バッテリーが到着しました。ということで早速交換です。
ここがわかりやすかったです。
フォルツァMF08バッテリー交換


たしかにドライバーだとねじが一切回りませんでした。車載工具を引っ張り出してスパナでまわしました。

今回の件については、色々思うところがありました。
バッテリーの到着が遅かった。ビックリしました。
バッテリーの問題は意外難しいなぁと言うこと。
先日バッテリーが上がったときに、バイク屋さんに相談していました。しかし問題無いと言うことだったので、そんなものなのかもしれません。
たしかに無理矢理交換させるのも問題なので、難しい所なんでしょうね。
ただ、外出先でバッテリーが上がったときには目の前が真っ暗になりました。


stock_value at 12:24│Comments(0)TrackBack(0)バイク 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔