2013年09月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加
Sophosを利用しています。その辺の話題は今までも何回か書きました。
特にトラブルも無く快適に利用しているのですが、先日 Webサイトがブロックされました。

この画面は初めて見ました。

これは誤検知では無く、検証で Twitter に来たアヤシイ DM の URL を意図的にクリックしたのです。
するとこのようなメッセージが表示されました。
※ちなみに前に同じようにクリックしたフィッシングサイトではこのような表示はされませんでした。

sophos web protection ちゃんと働いてくれているんですね!

※ちなみにこの内容は Webからコードをダウンロードするために表示されるようです。


stock_value at 13:18│Comments(0)TrackBack(0)技術:2013年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔