2014年01月03日
このエントリーをはてなブックマークに追加
以前の記事で購入したと書いた Age of Empires ですが、ようやく攻略しました。
途中しばらく飽きていたのでまったくやっていなかったのですが、それでも攻略することができました。

ということで、いくつか。
・攻略サイトにお世話になりました。
AoE3キャンペーンシナリオ攻略
Age of Empires III -Carolina- AOE3 総合攻略サイト

僕はゲームで試行錯誤するのはあまり好きでは内ので、すぐに攻略サイトに頼ってしまいます。
ということで、上記サイトはとても便利に使わせてもらいました。
どのように攻略するとスムーズに進めるのか。そういうのはとても参考になりました。まあそれでもヘタな僕としてはなんども全滅したりしてしまうのですが・・。

・パッチを利用しました。
確か最初の状態ではCDが入っていないとゲームがプレイできませんでした。これはとても不便なのでパッチを当てました。
この状態ではオンラインで不便が出るようですが、僕はオンラインはやらないので関係ありません。

・youtube のプレイ動画がとても参考になりました。
もともとゲームの購入を決めたのもプレイ動画でおもしろそうだったからです。

ということで次はシムシティやりたいですね。



stock_value at 18:33│Comments(0)TrackBack(0)日々:2014年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔