2015年01月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加
例年、大晦日や新年は誰かと一緒に過ごしています。恋人だったり友人だったり。しかし最近はコミュニケーション疲れなのか、なんだかのんびり過ごしたいと思うようになりました。ということで、今年は珍しく一人で過ごしたのです。
31日〜1日にかけては、近所にある実家に帰っていました。

今年は、例年の継続として、挑戦よりも継続を中心に考えようと思っています。
また、プライベートの充実・・・というよりも、休日を楽しく過ごすことが大切だと何となく考えています。今まではあくまで仕事をしっかりとやるための気分転換としての休日でした。仕事をがんばることや給料を稼ぐ事が僕にとっては何よりも大切だったのです。

しかし最近になって、それだけでは無いのではと考えるようになりました。
ただし僕にとって仕事は相変わらず重要であるため、このあたりのバランスはまだまだ未知数です。

2億円貯蓄計画は継続してがんばります。不可能であるとやっぱり考えています。でも目標ですから、とりあえず目指すことが重要だと思っています。

株をやりたい!
ここ数年、株をやっていませんでした。だから今年は株をやりたいと思っています。預貯金の少ない僕としては、その費用の捻出が相当に難しいのですが何とかしたいですね。景気も上向くでしょうし、去年からの日経平均上昇を指をくわえてみているだけだったので・・・。

健康。
34歳です。健康にも気を遣わねばならない年齢になってきたように思います。アルコールが好きな僕なので、とくにそれについては気をつけたいと思っています。

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。


stock_value at 15:47│Comments(0)TrackBack(0)日々:2015年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔