2014年12月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-11-09にショッピング手数料およびマネーサービス利息の過剰計上についてという案内がSBIカードから出ていました。また郵送でも送付されてきました。

ちなみに僕は5円の返金があったようです。

このカードはとても便利なのですが、口座への入金を忘れてしまうこともあり、知らない間に支払いが繰り越されてしまい、利息が計上されてしまうことがあります。メインの口座から引き落とすようにするべきだったな・・・と思っています。

ちなみに、このカードは1.2%のキャッシュバックがあるのでとてもいいですね。

SBI Card 重要なお知らせ一覧


stock_value at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)日々:2014年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔