2015年01月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加
バイクの後輪タイヤ交換を行いました。
ボウズよりもひどい状態まで使ってしまいました。

バイクを見た友人などから、タイヤやばいよ。そのように言われていたのです。
たしかにツルツルの状態は確認していました。しかし先日、それを超えて繊維状のものが見えてしまう状態になってしまいました。

ちなみに走行はせいぜい1日1kmぐらいでした。バイクなので雨の日は利用しません。
なのでなんとかギリギリまで利用したいと思っていたのですが、さすがにこれはまずいと。

現在は 26,600km ぐらいの走行距離でした。前の交換からどのぐらい走ったのだろうか???

今回の交換は、エンジンオイル・オイルフィルター・後輪タイヤとなっています。
2万をちょっと切るぐらいでした。

エンジンオイルやフィルターの交換はあまりマメにやりすぎても意味が無いようなので、慎重にやりたいと思います。

参考
あぶないタイヤ



stock_value at 10:17│Comments(0)TrackBack(0)バイク 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔