2015年04月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで PRO を利用していました。広告が掲載できるからこれがいいと思ったのです。
独自ドメインも PRO で利用できますが、URLが変わることが怖く(SEO的な意味で)、このままのURLでいいかなーと思っていたのです。

最近になって、何となくではありますが、独自ドメインで運用したいと思うようになりました。これといった理由はないのですが・・・。
URLが変わってしまうことは、SEO的にも損ですが、「まあいいか」というぐらいの軽い気持ちです。

それに独自ドメインを利用していた方が、他に乗り換える時にはメリットも多いように思います。
またドメイン自体はもともと持っているので、コスト的にももともと支払っているものです。

ということで、URLを http://blog.livedoor.jp/stock_value/ から http://dynamic-one.com/ に移動する予定です。


stock_value at 15:16│Comments(0)TrackBack(0)技術:2015年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔