2015年06月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加
かつて富士通のサーバーが、投げ売り状態になるときがありました。今はそういうことは残念ながらほとんど無く、とても寂しい思いをしています。
当時購入したサーバーは、社内でも利用しており、なんとなく ServerView RAID Manager のバージョンアップを行おうと思いました。

現在のバージョンは、V6.1.4 があるようです。
※バージョンアップは、バグフィクスよりも、対応環境を追加することも多いようです。

このてのソフトはモニターツールなので、特に意識せずに、現在動いているところにセットアップを実行しました。
問題無くインストールが完了し、無事に動作していました。

ちなみに、ServerView RAID Managerが使い慣れない場合には、MegaRAID Storage Manager でも確認できます


stock_value at 11:10│Comments(0)TrackBack(0)技術:2015年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔