2015年07月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
Windows2008 はタスクに絡んだエラーが多いですね。
たしか以前は、タスクを指定する際に、開始のところに、フォルダを指定しないといけなかったような記憶があります。

そしてここの、開始の欄はダブルクォーテーションでくくってはいけないようなのです。
タスクスケジューラから前回の実行結果をみると、ディレクトリ名が無効ですとなっていました。

なんだろうと思って調べてみると、開始のところに "" でくくったものが入っていました。これが原因のようだったので、削除しました。


stock_value at 15:14│Comments(0)TrackBack(0)技術:2015年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔