2015年09月07日
このエントリーをはてなブックマークに追加
毎度のことですが、歯医者に行ってきました。
前回の検診は3/1でした。2015年03月20日:中村歯科医院がリニューアルオープンしました。

僕は歯磨き粉を利用しないのですが、そのあたりの話を少しだけしました。
発泡剤の入っていないものや、研磨剤の入っていない歯磨き粉などはいかがでしょうか。そのように進められました。確かに歯磨き粉に入っているフッ素などはとても大切だと思っています。

ウェルテックのジェルコートFという製品を勧められました。
Weltec

とりあえずサンプルをもらったので、検討したいと思います。特に歯磨き粉には思い入れないので、研磨剤も発泡剤も入ってないなら、これでいいかなーと思っています。
ちなみに、1つの製品で200~300回利用可能ということなので、絶対1年以上持つな・・・。


stock_value at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)健康 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔