2015年09月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加
神社仏閣にいくことがよくあります。そこで解脱会の会報誌が置いてありました。
よくありがちな新興宗教かとも思ったのですが、たしかその冊子が置いてあった神社は、新興宗教の建物のようには思えませんでした。昔からありそうなたたずまいだったのです。

冊子の中身は、エホバとかでもそうですが、よくありがちな会員向けにかかれているような感じでした。(もちろん宗教以外の話題も取り扱ってあったので、軽く目を通すぐらいであれば苦痛にはなりませんでした。)

解脱会:Wikipedia
解脱会

※僕自身はとくに宗教には思いはありません。


stock_value at 16:31│Comments(0)TrackBack(0)日々:2015年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔