2016年07月03日
このエントリーをはてなブックマークに追加
友人がステージに立つというので、飯田橋 スペースウィズに行ってきました。2回目です。
spacewith.com


おそらくですが、みなさん社会人が主たる仕事で、趣味でステージに立っているのだと思われます。だからバンド名でネットを検索しても全く情報がでてこない・・。

まあいいです。

今まで趣味の延長で行われているバンドは、それぞれがパートしている楽器の音の大きさで力関係が把握できます。
だから聴く側の立場として、音のボリュームが安定しているバンドを見かけるだけで、とても安心してしまいます。そしてそのようなバンドは数名いる場合にはほぼ見かけることが無いように思います。

友人たちから様々な催しについて誘われる機会が増えてきたように思います。演劇だったり音楽だったり。その他だったり。
そして友人が舞台の上で頑張っているその姿はとても楽しく・頼もしく思います。

友人のバンドは、もう少しボーカルの声が聞こえるといいと思いました。あとは僕がそのカバーしているアーティストを知らないので、まったくコメントしようがないというのが正直なところです。でもまた行きたいと思っています。



stock_value at 12:33│Comments(0)TrackBack(0)日々:2016年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔