2016年12月31日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今年はとても大変な年でした。特に金銭的に苦労が絶えない感じがしています。
夏頃に大金の入ったお財布を落としてしまいました。そして僕はそういう紛失はよくあって、そしてよく見つかるのです。
今回は免許ごとだったので、絶対見つかるのでは無いかと、かなり楽観的に考えていました。

そして結果的に出てきませんでした。免許なども再発行しました。
金銭の紛失もそうですが、それ以外にも色々と苦労がありました。こんな事はいままでの人生の中で初めてでした。

健康面では、太ってきました。とくに何か障害があるわけではありませんが、このままでは問題がありそうな気がします。
そしてお酒の量も増えました。
特にストレスがあるわけでは無いのですが、なんとなく暇な時間はお酒をのんでしまうような、とても良くないような気がしています。

仕事のやる気もなんだか出てこない時があります。
来年はそういうことを気をつけていきたいと思います。


stock_value at 20:09│Comments(0)TrackBack(0)日々:2016年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔