2017年03月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
Kaspersky でメールサーバーのアンチウイルスを行っています。
非常に問題無く動作しており、大変すばらしいソフトだと思っています。

最近になって以下のエラーが出ました。
Kaspersky Security 8.0 for Linux Mail Server found unwanted object(s) in a message

Object: unnamed MIME-part.

どのような意味なのかいまいちよくわかりません。しかしこのエラーは、Kaspersky 自身が発行したメールでもエラーになるようで、無限ループのような感じで、エラーになっていました。
Aメールがエラーに。そのAメールがエラーだっていうBメールをカスペルスキーが発行。そしてそのBメールがまたエラーに。

そんな感じです。
とりあえずこれは、Kaspersky のサービス再起動で解決しました。また同様の事象が出たら記事にしたいとおもいます。



stock_value at 13:38│Comments(0)TrackBack(0)技術:2017年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔