2017年05月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加
最近は、依然とことなって、プロダクトキーを意識することが少なくなったように思います。
ハードウェアに組み込まれているのか入力する画面がショートカットされることが多いように思います。

またPC本体にも、昔のようにプロダクトキーが貼り付けてありません。

そういうときに、再インストールするをする場合苦労することがあります。
そこで以下のソフトが便利でした。

ProduKey

Windows10のOSのプロダクトキーは取り出すことができました。
Office2013は不明です。(僕が試したときにはとれませんでしたが、1つだけなのでまだ確実ではありません。)

今後もこういうソフトで情報収集を怠らないようにしたいと思います。



stock_value at 19:06│Comments(0)技術:2017年 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔