2017年08月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加
虎ノ門で仕事がありました。10時に訪問なので、少し余裕を持って現地に向かったのです。
新橋で銀座線に乗り換えようとしたところ、改札付近まで行列が出来ていました。

てっきりそれは、ホームから出る人のための列だと思っていました。

改札の中に入ってからホームに降りようにも、行列ホームに続いていることに気づきました。
都内で、そこまでの混雑というのは人身事故などによるもの以外では経験したことがありませんでした。

時々、ラッシュ時の事故では、大混乱が生じ、改札の外にまで列が伸びていることがあります。
しかし今回僕が体験した列は、人身事故などが発生していないにもかかわらず・・のようです。

あまりにもひどいので、調べてみると、やはり同様の記事が見つかりました。
銀座線新橋駅の朝の混雑が酷い、その状況は?対策工事も計画中!

工事が行われると言うことなので、今後の混雑緩和に期待したいと思います。

ちなみに僕は・・。あまりにも混雑がひどいので、天気もよかったので歩いて向かうことにしました。



stock_value at 16:12│Comments(0)技術:2017年 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔