2017年12月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加
デスクネッツを運用しています。
定期的にアップデートが提供されているので更新作業です。

今回のバージョンアップは、メジャーバージョンが変わるので、大々的な作業だと思っていました。
しかし実際には、DBが postgres 9.2 → 9.6 に変更されたのが大きかったのですが、それ以外にはすんなりいきました。

ちなみに過去の作業では、メールデータをコンバートしたりなどで、1時間ぐらいを覚悟することが何度かありました。

今回のアップデートですが、すぐに終わりました。拍子抜けするぐらい。
ということで、引き続き利用していきたいと思います。


stock_value at 20:43│Comments(0)技術:2017年 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔