2018年01月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
mailman のドキュメントを探していたところ、・・・しかし日本語の大変充実したドキュメントがあるのですが・・・ 最近は mailman 3 が開発されているようで、そのドキュメントを見つけました。
The Mailman Suite

このとき、色の表示もそうですし、いろいろと見やすいなーと思ったのです。
この手のサイトなので、オープンソースの何かを利用しているのかと思って調べてみました。

すると、Read the Docs というサイトのサービスを利用していることを知りました。

日本語でも情報が少しあります。
Read the Docsを利用して美しいWebドキュメントを作成する

ただし僕は開発者じゃないので、これを利用する場面が・・。


stock_value at 12:19│Comments(0)技術 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔