2017年11月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加
radiko をよく聞いています。

そのとき、西松屋チェーンのCMがよく流れています。
CMというよりは、提供のアナウンスかもしれません。

「証券番号XXの西松屋チェーンにご期待ください」という内容だったと思います。

そもそも、自社名+チェーンという表現は不思議だなーと思っていました。チェーン展開をしている会社でも、普通は自社名だけの表現になっていると思います。

と、そのように考えていたのですが、社名からチェーンが入っていたことにまずはビックリしました。
会社を検索したときにも、ガラガラ経営とか、とにかく不思議な感じでした。
僕はそもそも西松屋チェーンのビジネスとはあまり関わることがないのですが、今度店舗に行ってみたいと思いました。


stock_value at 10:45│Comments(0)日々:2017年 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔