2018年11月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、OutlookからThunderbirdに移行するかもしれないのでアドバイスがほしいということを言われました。
調べてみたのですが、最新バージョンではなかなか手間な感じがしました。

Outlook(2007、2010、2013、2016)からThunderbirdへの移行

古いバージョンの Thunderbird をインストールすれば移行ができるようです。
また上記ブログには Outlook 2016 もできたということなので、かなり有力な方法だと思われます。

それ以外にも方法の記載があることはあるのですが、記事の時期が古いために現在のバージョンに対応しているのかは不明です。

以下のユーティリティもありました。
OutlookをThunderbirdに変換する 設備の整った高度なソリューション


stock_value at 17:42│Comments(0)技術 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔