2019年04月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとゲームがやってみたい。そのように言ったところ、じゃあスパイダーマンが簡単だし、おもしろいよ。
そのように言われたのです。PS4を持っている友人は、そう言いながら、スパイダーマンをプレイさせてくれました。

正直なことを言えば、スパイダーマンは映画でも1作品ぐらいしか見たことが無く、積極的にこのゲームをやりたい感じはしませんでした。

しかしゲームをプレイしてみると、とても面白かったです。何よりも爽快でした。
そしてゲームが非常に下手な私であっても、ある程度楽しむことができました。

残念ながらPS4を持っていないので、PS3でも過去の作品が発売されていたようでした。
アメイジング・スパイダーマン2 という名前のようです。

買ってみたいと思います。



stock_value at 12:39│Comments(0)日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔