2019年06月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加
思い出したように記事をまとめて書くことが多いように思います。
暇な時期に記事を書きたいのですが、暇なときはネタがなく、忙しいときはネタがあるけど、気力が無いそんな感じです。

気力の問題は大きいように思っています。

久しぶりにいくつか記事を書くときに、今回は管理画面のデザインが変わっていることに気づきました。

青一色な感じになり、特にこれでいいのですが、背景色と文字色が近しいので文字が見にくいようには思いました。でも、フラットな感じと、青は好きな色でもあるので、違和感はありません。

そしてSSL対応早くしてほしいですね。


stock_value at 10:22│Comments(0)日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔